電子レンジの中

@microwave_pokeの雑記

【S12 レート2004 最終418位】ドラパガエン+レヒレカグヤ

こんにちは。microwaveです。TNまいこー レート2000行けたので記念に残します。 並び↓ 以下常体 【構築経緯】 結局ドラパの通りが良さそうだったので、初手に置けて、エスバやサンダー等ダイジェット組に竜舞で安定択をとれる襷で採用。 不利を取るポリ2やカ…

【カンムリビギニング最終1786 27位】状態異常展開ドラパバンギピクシー

金曜夜にぱっと組み、試運転もせずに特攻した割には勝ててめちゃハッピーでした。microwaveと申します。記念に書いとこうと思います。 TNまいこーで潜ってました。 穴が多いので簡単に。 以下常体。 1.ドラパルト@襷 呪われボディ 臆病164(4)-×-95-152(252)-…

【S11使用構築 最終241位】襷オーロンゲ展開

こんにちは。microwaveです! 珍しく最終日が土日で、仕事休みだったので頑張りました。 レート2000には乗りませんでしたが、順位には満足してるので記念に残しておきます! 使用構築↓ TN まいこー 最終241位 以下常体 構築経緯 よくあるパッチラゴン・ウー…

【剣盾s6使用構築】受け+攻め【最終350位 レート2015】

こんにちは。microwaveです! 今回レート2000を達成できたので構築を紹介したいと思います。並び↓ 今シーズンはスプラトゥーンのフェスをやっていたため、ラスト一週間で組んで潜ってました。その割に自分の中でかなりいいとこまで行けたので簡単に紹介しま…

剣盾S3最終406位 純正サダドリ

はじめまして!microwaveと申します! スプラに飽きてポケモンに帰ってきまして個人的には満足なラインの順位で終われたため、構築記事を書いてみることにしました! 並びは↓ サダイジャドリュウズエースバーンまでは今期ずっと使ってましたが、ドラパキッス…